2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一膳

電車の中で切符を落としてきずかないで寝ていたおじいちゃんにキップを拾って渡してあげました。ちなみにワポ様は電車で妊婦がいたので席を譲ってあげよぅかなぁと思ったようです。思っただけですが何事も気持ちなので結構結構!!住職の胸はあつくなりまし…

まさぉ邸

久しぶりにまさぉ邸におじゃました。ここで先日まさぉさんが購入した岩崎なつみcのDVDを拝見。ん〜俺的にはなんとも抜きの一本。素晴らしい。3人で馴れ合っていたが仕事疲れのまさぉさんもおやすみモードだったので一人先においとました。その後も自分の家の…

ラムタラ

福永ちな嬢で高まったバリーはDVDを買うことに決めた。ワポ様とまさぉさんに付き合ってもらいラムタラに移動しDVDゲット!あいこc以外のアイドルDVDを購入したのは実はこれが初だった。

もも子@TDNサテライトスタジオ

飯後、暇だったのでまさぉさんが大好きなもも子嬢拝見にサテライトスタジオに再び移動。んー小柄でなかなか可愛らしい。仕事終わりのまさぉさんも合流。駅から走ってきたようで息がきれていた(笑)あれ?先日のシブスタの時もバリーもまさぉさんも走ってたな…

小明@新宿ロフトプラスワン

開演に少し遅れて会場にはいる。てか有料だった・・・最初に教えておいてください・・・ということで何故かある座敷席に移動しダラダラビールを飲みながら小明嬢のトークを聴く。てかこの娘のトークはちょっととんでて面白い! 途中、企画で客席とジャンケン…

福永ちな@TDNサテライトスタジオ

やっとサテライトスタジオに到着!ワポ様とみのさんと合流。 そしてちな嬢発見!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ とおもいきや着替えの為すぐにいなくなる・・・ポクポクポクポクちーん! その間ワポ様とみのさんと寒空の中馴れ合う。次のワポ様…

道は長かった

さて本来シブスタのイベントに行く予定だったが色々と面倒なことなどあり最近お気に入りの娘、福永ちな嬢を拝見すべく新宿へいくことにした。スタジオの場所がわからない為、電車を降りてから現地にいるワポ様に聞く。地下道からA7の出口をとりあえず出ろと…

追記

で、結局バリー住職は何をしにいったんだ? 特に誰もお目当てがいないというのに・・・やっぱ俺アフォじゃん! ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

ワポ様お気に入りの娘「がなり」のいるオムライス店に行く。 ここに来るとワポ様がその娘を凝視するから厄介なんだ!案の定きもてぃ悪いワポ様。それを見ていたまさぉさんは鬱になり途中退席。仕事にむかった。 その後閉店までワポ様と馴れ合う。3時間近くい…

スポーツ用品店

飯にいく途中、とあるスポーツ用品店でワポ様が背筋力を測る。数値は140とうんこみたな数値。しかもここで腰を痛めてしまう。その後帰りまで腰の激痛は消えることがなく厄介であった。ポクポクポクちーん!

山崎早百合c

しばしすると昨日同様ワポ様が「さゆ来た!」コール。 昨日はこの時高まったまさぉさんがビールをこぼし袖にかかるというハプニングがあったので今日はバリー住職がとりあえず飲んでいたジュースの氷を自分の袖にぶっかける自爆プレーで昨日の再現をする。が…

花道プレー

チキンなワポ様はこの花道プレーをすることはなくバリー住職が試みた。 まず片道。はやり快感!通過後その場で振り返る。ぎょえー!!なんだなんだ女子高生たちに見られてる!しかもなんだ!この冷めた目線は!非常に痛い!!でも快感。そのままさらに花道を…

渋谷@SHIBUYABOXX

バリー住職はシブスタ観覧に渋谷BOXXに急いだ。原宿で下車してBOXXまで走った。 そして到着!時間はPM6:00!やったー今日も間に合わなかったー!チーン! 山崎早百合c必死系のワポ様も現地に来ているので連絡するもでない。チーン! その後折り返し連絡がは…

コノヤロー!封印

しばしバリーのバリバリ伝説からバリー偽住職のポクポク伝説に改名。 まぁなんの意味もないんですが話の流れで(笑)

渋谷

待ち合わせがあったのでワポ様とまさぉさんと別れ渋谷へ。 のはずがワポ様が「バリー、アフォなんだから原宿まで俺達に付き合って一周して渋谷に戻れよ」と言われたのでせっかくなので遠回りプレーをこころみた。 とりあえず原宿に行き解散し渋谷までぐるっ…

BOXXカフェ2

どうやらシブスタ袋とじの収録をやってる様子だった。 ガラスにうつる美沙子cと収録後にひきあげる美沙子cの姿をみれたので今日はとりあえずこれでよしとしておいた。

さゅ出待ち

とりあえず3人でカフェで馴れ合ってからさゅの出待ちに付き合う。しばらくするとワポ様が「お!さゅ来た!」と叫ぶ。まさぉさん何故か高まりすぎて飲んでいたビールをこぼすプレー!これからがっつきという時に無常にもビールが袖にかかっている(^^;; 必死に…

BOXXカフェ

仕方なくBOXXのカフェに移動。 注文しにカウンターに近づくとなんかシブスタあがりのヲタさんを発見。 ってよく見るとフェロ中の山崎早百合cことさゅプレーに来たわぽ様とまさぉさんだし(笑) かなり必死系ですね。素晴らしい

渋谷@シブスタ

とりあえず仕事終わりに安田美沙子cを拝見にシブスタに向かう。 しかしついた時には時すでに遅し!収録が丁度終わってました_| ̄|○

自由が丘

知り合いと待ち合わせ自由が丘にて飯。 うまい!うますぎる!その後楽しいひと時を過ごす。 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

ひまぽ

夜、仕事が思ったより早く終わり暇だったので近くにいるワポ様を呼び出そうとするも仕事で遅くなるので無理との連絡をうける。で、まさぉ邸の近くでもあったので飯でもと連絡をいれようとするも番号しらねぇ_| ̄|○ この日、異常に焼肉が食いたかった。買い…

MP3プレイヤー

友達のプレゼント返しでMP3プレイヤーを買わなきゃいけなかった為、時間をみて買い物にでかける。ipodにしようと思ってたがあんなに容量はいらねぇってことでデザイン重視でiriverの首からぶらさげられるコンパクトなプレイヤーにした。29800円とあと1マソ程…

シブスタ袋とじ

俺様が以前収録に行った時楽屋でやってた小倉優子c、浜田翔子c、ライセンスのトークを放送していた。 ゆうこりんおもれー。天然でも作りでもいいやこのキャラ

GO!GO!HEAVEN!

このドラマ俺的にはえらく気にいった。 てかすでに原作に追いつく勢いだが今後どうするんだろ? そんな事よりいとうあいこc何気においしい役もらったよなぁ。 今回の話の中で一瞬だったがナース姿があったがあれは素敵だった。

当選

シブスタレーベル「idol complete 2005 winter」のDVD発売イベントの抽選に「あ!安田美沙子cでんじゃん!とりあえず応募しっちゃえ〜♪抽選やしクジ運悪い俺様が当たるわけねぇし〜」なんて応募しちゃってみたら当選しっちゃったよ・・・ 300名限定らしいん…

What's

えーと「バリーのバリバリ伝説」で検索してこられた方がいるんですが(^^;; ちょっと気になったので晒してみるテスト!

連日のシブスタ

昨日に続き渋谷で仕事の打ち合わせ。またもや時間の調整で、暇をつぶす為シブスタ観覧にいく。というか今回は安田美沙子cウォッチングをしたかったので無理やり時間を作ったという話もある。時間もあったのでBOXXのカフェに行こうとするとどうやらリハを終え…

シブスタ

仕事での打ち合わせが渋谷であった。途中時間ができた為、シブスタを観覧にいくことにした。今日のMCはゆうこりん。2日連続でゆうこりんウォッチング!! 観覧の為、整理券をゲットするも女性優先の入場の為かなり後での入場になる。まぁでも全然見えるので…

小倉優子・シークレットライブ YUKO☆RING/2005 in ?@LIQUIDROOM ebisu

ひょんなことからゆうこりんのライブに行くことになる。 いや、行くことになるというか自ら行くことにした。 実は何気にゆうこりんの曲が好きだったりするのです(笑)下手なんですがね。 好きっていうかなんか心地よく耳にはいってくるのです。下手なんですが…

自由が丘

知り合いと待ち合わせカフェで会談。とある一言からその場が修羅場化する。 そのまま話はつかずいまだ冷たいムードのまま。 はたしてどうなってしまうのか〜〜!!!