連日のシブスタ


昨日に続き渋谷で仕事の打ち合わせ。またもや時間の調整で、暇をつぶす為シブスタ観覧にいく。というか今回は安田美沙子cウォッチングをしたかったので無理やり時間を作ったという話もある。

時間もあったのでBOXXのカフェに行こうとするとどうやらリハを終えて控え室に戻ろうとする出演者と遭遇。安田美沙子cもいるじゃない。バリー頑張った!!
もう超かわい杉なんですけど!!あれ?俺って実はミディアムショートヘアーな子がタイプなのか?
高まったままカフェに着き注文してると見た顔が後ろにいる。フェロ中のにゃんこと小嶋夏菜cだった。にゃんだけに猫(マリーだったかなぁ?)の財布をぶら下げてた気がしたwとりあえず美沙子cで高まっていたのでにゃんはスルー。

カフェでまたり後観覧の為、整列にいくとロバート目当てなのか女性観覧者の多いこと多いこと。ぶっちゃけこれだけいたら観れない場所になるだろうし帰ろうかと思った。しかしせっかく美沙子cを観にきたのにへたれるわけにはいかねぇと必死系バリーは黙って並んだ。
入場後もちろん立ち見だがまぁなんとか中央らへんのいいポジションを位置どれた。しかも具合よく俺の前の女性はみんな身長が低い。やったー!!全然みえるよみえるよコノヤロー!!お目当ての美沙子cも中央あたりに位置してたのでバリー凝視プレー!!
セーラー服姿で登場してたんだがまた似合うこと。好きになっちゃいました(ノ´∀`*)
あいこ厨なオイラだがまたしばらく会えない時間が長い予感もするし、違うところでも癒してもらいなさいと神様がオイラに与えてくれた女神なんだろうと勝手な解釈をしてみるテスト。
まったり観覧を楽しんで帰ろうとすると本番終了後の美沙子c目撃。しかしバリー電話中の為そのまま素通りプレー_| ̄|○
電話相手がワポ様とかだったら即効切ってたのになぁ。さすがに仕事先の電話じゃきれねぇしなぁ。鬱だったよぉ