小明@新宿ロフトプラスワン

開演に少し遅れて会場にはいる。てか有料だった・・・最初に教えておいてください・・・ということで何故かある座敷席に移動しダラダラビールを飲みながら小明嬢のトークを聴く。てかこの娘のトークはちょっととんでて面白い!
途中、企画で客席とジャンケン大会をして勝者2名をステージにあげて小明嬢の写真カルタでカルタ大会をするということになる。取った分だけその生写真をサイン付でもらえるとのことだ。自慢じゃないがこの道ジャンケンの世界ではとてつもなく弱いバリーなのでどうせ勝てやしねぇよと「ふーん」的なのりでジャンケンに参加。
結果、ジャンケン大会で1抜けを決めた・・・ありぇねぇ・・・ポクポクち〜ん!
こうなったらカルタ大会だろうが何だろうが負けるわけにはいかねぇ!敵は二人か!生写真カルタに少し興奮しながらも精神を集中した。16枚中9枚をゲットし見事カルタ大会グランプリを獲得!やったー!!
てか客席から「頑張れバリー!!」とかワポ様が叫んで厄介でした。
というかこれテレビ収録?バリー晒しプレー?ポクポクポクポクちーん!_| ̄|○
まぁ話によれば顔にモザイクかかるみたいだし別にいいや。と考えるしかねぇYO!!
2時間ほど小明cの楽しいトークを満喫して会場をでる。会場に来ていたティンプさんなどと少し馴れ合ってから飯に移動。この馴れ合い中、小明cの出に遭遇した時のワポ様のがっつきはキモティ悪かったです(笑)