道は長かった

さて本来シブスタのイベントに行く予定だったが色々と面倒なことなどあり最近お気に入りの娘、福永ちな嬢を拝見すべく新宿へいくことにした。スタジオの場所がわからない為、電車を降りてから現地にいるワポ様に聞く。地下道からA7の出口をとりあえず出ろとのこと。しかし探せど探せどA7の出口がない。A出口の最先端まで行くがA5までしかない・・・再度ワポ様に連絡。A7なんて出口ないと伝えると「あっ!すまん!C7だった」とのこと・・・
急いで電話をしながらC7の出口を探す。電話の向こうではワポ様が「ちな姉さんいるよぉ♪」と煽ってくる。
「ちきしょー!俺だって好きでこんなとこを走ってるわけじゃねぇ!早く見たいんじゃ!そもそもありもしないA7の出口を探させたのは誰じゃ!」半ば半べそをかきながらバリーは走った!ようやくC7をみつけた!てか地下道を端から端まで走ったことになった_| ̄|○