山崎早百合c

しばしすると昨日同様ワポ様が「さゆ来た!」コール。
昨日はこの時高まったまさぉさんがビールをこぼし袖にかかるというハプニングがあったので今日はバリー住職がとりあえず飲んでいたジュースの氷を自分の袖にぶっかける自爆プレーで昨日の再現をする。が、スルーされた。ポクポクポクポクチーン!
さゆ必死系のワポ様とまさぉさんがさゆを追った。今日はバリー住職もその後ろを金魚の糞のようについていった。2人ががっつく姿を眺めていた。ワポ様はキティラーというさゆに以前とある景品で手に入れたというキティーちゃん人形を渡している。バリー住職は黙っていられず「それ盗聴器仕込まれてるから気をつけてね♪」とさゆにアドバイス。同時に同じ事をまさぉさんも言っていた。俺達Good job!!
しばし2人ががっつき別れの際、さゆが握手をしようという姿勢をみせたのでこれはスルーしたらいけまいとバリー住職も参加。その際「俺、末端冷え性だから手めっちゃ冷たいよ?」というがさゆは「大丈夫ですよぉ〜」と両手で冷えた住職の手を軽くさすってくれた。なんなんだこの娘は!めちゃめちゃいい子じゃねぇか!恋には落ちなかったもののやさしさが胸をジーンとさせた。やさしさありがとう!なになに?PSPが欲しいって?住職にいつでもいいなさい。なーんてな。ここまで来ると住職もただのキモィ人ですね。ポクポクポクポクちーん!