福永ちな@TDNサテライトスタジオ

やっとサテライトスタジオに到着!ワポ様とみのさんと合流。
そしてちな嬢発見!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
とおもいきや着替えの為すぐにいなくなる・・・ポクポクポクポクちーん!
その間ワポ様とみのさんと寒空の中馴れ合う。次のワポ様から誘いを受けた小明嬢の現場にいかなければいけない時間になるがバリー住職ワポ様に拝み倒し少し時間をいただく事にした。だってあれだけ走ったのにちな嬢見たのおよそ1分ですよ!ありえないですから〜
しばしすると再度ちな嬢登場!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
やっぱ可愛かった〜。おっさん恋をしてしまいました。とりあえず少し馴れ合えたので泣く泣くその場を移動することになる_| ̄|○
みのさんはアイドル道へ向かう為、ここでお別れ。大御所にあたたかく迎えてもらったバリーは嬉しかったです。ありがとぅ!