渋谷@SHIBUYABOXX

バリー住職はシブスタ観覧に渋谷BOXXに急いだ。原宿で下車してBOXXまで走った。
そして到着!時間はPM6:00!やったー今日も間に合わなかったー!チーン!
山崎早百合c必死系のワポ様も現地に来ているので連絡するもでない。チーン!
その後折り返し連絡がはいりBOXXのカフェにとりあえず移動することになる。
が入口に出演者の出待ちをしている女子高生が花道をつくっている・・・
ぶっちゃけ通りにくい・・・意を決してその花道を通過!ちょっとした快感を憶える。
カフェに到着しワポ様と合流。飲み物を購入した矢先にワポ様からさゆ出待ちの為、移動命令がでた。バリー住職のカフェ滞在時間およそ3分也。チーン!
どうせなら「今もぅ行くから外で待ってて」と言ってほしかった。カフェに入ってタバコ1本吸えない滞在時間・・・ありえねぇ・・・

外にでると先程の女子高生花道がお出迎え。仕方ないので通るしかない。でも快感。
ここでやはり山崎早百合c必死系のまさぉさんと合流。まさぉさんも現地まで走ってきたようだ。みんな必死だなぁ(笑)
まさぉさんが女子高生花道を見つける。ひとつの提案が飛び出る。
「あの花道を往復したらきもてぃいいんだろう。ワポやってこいよ!」とのこと・・・