ひまぽ

夜、仕事が思ったより早く終わり暇だったので近くにいるワポ様を呼び出そうとするも仕事で遅くなるので無理との連絡をうける。で、まさぉ邸の近くでもあったので飯でもと連絡をいれようとするも番号しらねぇ_| ̄|○
この日、異常に焼肉が食いたかった。買い物などで必要以上なお金とちょっといいことなどあって大きな心をもっていたのでたまには飯でもおごろうとおもっていたがまったくもって残念な話だった。二度とこんな時はおとずれないであろう(笑)
仕方ないのでしばしボーっと人間ウォッチングをしていた。
そこでひとつ思ったのが以前までパンツルックの女性が多かったがここ最近スカートを履く女性が増えてきたなぁってこと。しかも丈が短いスカートが多い。ミニスカブーム到来か?やったーワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
そんなこんなでバリーはしばし素敵な足をウォッチングして癒される。
しばし時がたち再度ワポ様に連絡をいれるも電話にでんわ。ここでTHE END