シブスタ


仕事での打ち合わせが渋谷であった。途中時間ができた為、シブスタを観覧にいくことにした。今日のMCはゆうこりん。2日連続でゆうこりんウォッチング!!
観覧の為、整理券をゲットするも女性優先の入場の為かなり後での入場になる。まぁでも全然見えるのでよし!!立ち見になったりするからやっぱ女性優先でも仕方ない。

今年にはいってからすでに3度目のゆうこりんウォッチ。やっぱかわいいよね?
本番前、ライセンスの藤原に「ゆうこりん、どうした?テンション低いなぁ」と突っ込まれる。やはり昨日のライブの疲れがあったのであろう。
まったり観覧後再び打ち合わせの為、渋谷に消えるバリー。
その後、フェロ中の山崎早百合cの出待ち狙いでワポ様も会場周辺にきていたらしい。聞けば6時5分頃に着いたという。俺が会場でたのもその頃。きっとどこかですれ違ったと思われ。やっかいだから会わなくてよかった(笑)嘘