2004-01-01から1年間の記事一覧

日記注意報

いやぁしっかし暇ができないなぁ。なんやろねぇ。 てかブログ他も作っちゃいましたから!! 他のもあわせるとWEBで日記だらけですから!!書いてる時間ないですから!! ということで今日からここはヲタ活などがあった時に更新です。 しばらくの間このくだら…

久しぶり日記

いやしかしこの日記、また一ヶ月程ご無沙汰してたわけですなぁ。まぁおっつぁん色々あるわけなんです。はい。みなさまはお元気でお過ごしでしょうか?なんだか日記をのぞいていると楽しそうで羨ましいですのぉ 俺様まだ確定ではないですがそのうち東京を離れ…

SAW ソウ

衝撃な残酷なシーンがあるとやらで問題になり公開中止かと噂された映画。結局一部のシーンはカットされたらしいがとりあえず公開してくれただけでもよかった。この映画怖いって思ってる人が多いらしいがそんな感じではない。と思う。俺様的にはとても面白い…

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

やっぱティム・バートン最高!この人の映像大好き!まさかこの映画をスクリーンで観れるとは思わなかった。ナイトメアはビデオでは何度も観たがスクリーンでみるとさらにいいね。本編前のティム・バートンの初期の映像もよかった。満足満足の一本でしたー。…

映画の日

映画の日が毎月1日で1000円で観れるわけだ。今日2日なのに1日と間違えて映画館行ってしまったぞコノヤロー!1000円のつもりで行ったがばっちり1800円とられたぞ!ちくしょー!せっかく観る気満々で行ったので観てやった!感想でも書いちゃる!!

いとうあいこ@樋口一葉ドラマ

ということでかなーり脇役だろうがドラマ出演らしい! だがしかーし!くそー!くそー!見逃しちまったー!! 録画予約しておかない俺様が悪いと言えば悪いんだがチクショー!19時には仕事から帰宅してばっちり見れると思ってたのによーコノヤロー!俺様のバ…

新札

どうやら新札が発行されたらしい。 正直どうでもいい。2千円札みねぇがどうした? まぁひとつ言うならばお札発行にあたり五千円札に描かれた樋口一葉だかのドラマが発行記念だかで放送されることになりそのドラマにいとうあいこcが出演できたということかな…

品川

当初7時頃に品川で待ち合わせてた人がおり無理言ってなんとか8時30分に時間変更してもらった。しかし遅刻・・・最初に会った時の嫌な視線が怖かったです(´Д⊂ エーン 映画観てから仕事の打ち合わせをとの話でしたが映画は時間的にむりでしたー_| ̄|○ 遅れた…

なれ合い

会場を出るとエリカヲタのでこいちさんと合流。実は俺様はデコイチさんが急遽参戦できなくなったという事で今回の映画祭に行く事ができたのだ。ありがとごぜますた。 渋谷の花なんたらかんたらいうカフェでわぽさん・もんさん・でこいちさん・ボスと馴れ合っ…

パッチギ

上映前に舞台挨拶があった。井筒監督、塩谷瞬、沢尻エリカ、高岡蒼佑の4人。実はあぁみえて監督は照れ屋なのがわかった。エリカcのドレス姿はきゃわいかったなぁ。挨拶に関してはエリカcをはじめ出演者みんな緊張のせいか正直何を言っているのかわかわかめw…

東京国際映画祭

招待作品、井筒和幸監督作品の「パッチギ」に沢尻エリカcがヒロイン役で出演しており舞台挨拶があるから観に行こうやとわぽに誘われ今回もまたまたノコノコとついて逝ってしまう罠。雨降りの中20分程遅れてわぽと合流・・・この男、雨の日は必ず遅刻してくる…

魔裟斗対山本“KID”徳郁

ついにこの組み合わせが決まったどー!! しかも大晦日に決定!!今年は俺様の中でこの試合が目玉だな。KIDの試合を何試合か観たが怖ろしいほどの破壊力だ。あの小さい体のどこにあれだけのパワーがあるのだろうか。このKIDに王者魔娑斗がどう挑むのか期待。…

第七戦@ナゴヤドーム

123456789計西武0050011007中日0000000022 投 手 【西】 石井貴―長田―松坂―豊田 【中】 ドミンゴ―山井―岡本―平井―高橋聡―岩瀬 本塁打 【西】 カブレラ3号 平尾1号 【中】 【バリバリ流】最後の最後に一番くだらない試合で幕…

第六戦@ナゴヤドーム

123456789計西武1000020104中日0101000002 投 手 【西】 松坂―豊田 【中】 山本昌―岡本―バルデス―落合―朝倉 本塁打 【西】 和田3・4号 【中】 【バリバリ流】このシリーズは面白い!。もう後がない西武だったがエース松坂の…

いとうあいこ

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 今日は愛しのあいこcの24回目の誕生日だぞコノヤロー!!もう一丁おまけにコノヤロー!! って別に俺っちが喜ぶべきとこじゃないか?(笑)こういう時にイベントとかあったら少しは祝う事でもできるのになー…

第五戦@西武ドーム

123456789計中日0012000036西武0000010001投 手 【中】 川上―岩瀬 【西】 西口―長田―小野寺 本塁打 【中】 立浪2号 アレックス2号 【西】 【バリバリ流】素晴しい試合だ!こんな息詰まる投手戦を待ってました。しかしあっぱ…

第四戦@西武ドーム

123456789計 中日0104210008 西武0000001102投 手 【中】 山井―落合―平井―岩瀬 【西】 張誌家―大沼―三井―岡本 本塁打 【中】 リナレス2号 アレックス1号 井上1号 【西】 中島2号 【バリバリ流】中日の一方的な試合でしたな…

第三戦@西武ドーム

123456789計 中日0000051208 西武00031060×10投 手 【中】 ドミンゴ―岡本―遠藤―朝倉 【西】 帆足―長田―星野―大沼―小野寺―豊田 本塁打 【中】 谷繁1号 リナレス1号 【西】 カブレラ1・2号 中島1号 【バリバリ流】今日も面白…

第二戦@ナゴヤドーム

123456789計 西武2000301006 中日00300053×11投 手 【西】 松坂―星野―森 【中】 山本昌―落合―平井―バルデス―岡本―岩瀬 本塁打 【西】 フェルナンデス1号 和田2号 【中】 立浪1号 【バリバリ流】いやぁこりゃ面白い試合だった…

第一戦@ナゴヤドーム

123456789計 西武0001100002 中日0000000000 投 手 【西】 石井貴―小野寺―豊田 【中】 川上―岡本―岩瀬 【バリバリ流】中日の選手がとにかくガチガチ。試合としては緊迫だったろうが見てて正直気持ち的に互角に戦えてない感じだ…

ダイエーVS西武 優勝決定戦

試合的には中々見ごたえのある試合だったどコノヤロー!しかしプレーオフって憎いねぇ。4.5ゲーム差もはなしたダイエーより下位の西武が優勝だもんねぇ。まぁこれがプレーオフの面白いところといえばそうなのだがダイエーナインやファンなどは納得したくても…

殺意2

この日記を書いてわぽの日記をみるとこんなことが書いてあった。>市ヶ谷Live inn magic(以下、LIM)に行く。 >当日は気合入りまくりで、ろくに寝ずに9時半頃にLIM着。 >なぜかバリーも一緒。こいつ、アフォだろ?(笑)はぁ?まんどくさがる俺様を引きずり…

粘着喫茶

それからちゃちゃまるだかちゃうちゃうだかちゃくちゃくいうライブインマジックのとこにある喫茶店で粘着プレー!外でわぽが初対面のjusoさんと対話してたみたいで一応紹介をしてもらたー。jusoさんはなんとイベントのゲーム大会で優勝しステージにあがって…

殺意

イベント終了時に出口でクラリオンの子たちがお見送りをしてくれたわけだがここでわぽに殺意をおぼえた。でもこの話はもう人に話してスッキリしたのでここでは語るのはやーめた。ある意味ネタでちょっとおいしいしなー(笑) ねー♪わぽにゃー〜ん♪ってんなこと…

クラリオンクラブ・リアルデビューゲート

というわけでクラリオンイベントがはじまった。あやっぺ登場!かわええ! イベントの最後に会場にいる人での投票があった。あやっぺがグランプリを獲得!やったー!やったー!がしかし投票の際われらの仲間でひとり裏切り者がいたのは言うまでもない(笑)まぁ…

木口亜矢

久しぶりの活動だコノヤロー! 元ロンチャーズの木口亜矢cがクラリオンのイベにでるという事でわぽにも誘われ久しぶりのヲタ出陣!!目指すは会場となる市ヶ谷Live inn magic 13時開演なので12時頃家を出ればいいかーと思ってたがわぽから電話で9時に来てく…

平和

今まで進んできた道があまりよくなかったせいかそのつながりの仲間といたおかげでヘドがでるような日々を最近おくらされた。 やっと仕事もとある問題も落ち着いてきて久しぶりにヲタ仲間のわぽんとサンチェとあった。久しぶりなので一緒に飯でもくって色々語…

嫌だ嫌だ

忙しい忙しいとかれこれ1ヶ月以上休みもなくただ働いた。 最近やっと少し落ち着きをみせてきたがもう少しこの忙しい日々が続きそうだ。 まだまだやったるぜぇ!!落ち着いたら贅沢な旅でもしちゃうからなー! ヲタ活のメンメンとも全然会うこともなくなーん…

石丸ソフトワンに渇だよ渇!!

最後に言わせてくれ!サイン会の整理券の字に意義あり!!整理券の名前が「花彩なな」になってたぞコノヤロー!正しくは「華彩なな」だぞ!わかったかコノヤロー!よーく憶えておけ!! この事ななcに言ったら「あ〜本当だぁ!ショックーー!!」って言って…

神宮外苑花火大会

遅刻したと思いきや相手のが数分遅れてやってきたので助かった。すぐさま神宮にむかう。途中なんかのロケで品川庄司がいたが特に気にもせず会場に到着。 花火は綺麗だねぇ。おわり