MP3プレイヤー

友達のプレゼント返しでMP3プレイヤーを買わなきゃいけなかった為、時間をみて買い物にでかける。ipodにしようと思ってたがあんなに容量はいらねぇってことでデザイン重視でiriverの首からぶらさげられるコンパクトなプレイヤーにした。29800円とあと1マソ程だせばipod miniを買える値段だがまぁデザイン料としてよしとした。見ていたら自分もほしくなったので俺様も買ってしまった。これも自分の日々のご褒美としてよし!
首からかけれるのでポケットにいれなくてもいいしカバンをもたなくてもいい。
すんげー軽くて(・∀・)イイ!! 1Gしかないが充分です。
電気屋大人買いをしたので店員に勉強させたら1万円の値引きに成功。まぁその他仕事に使用するものを多々買い20マソ以上買ったのだからそれぐらいはありだな。でも何も言わなかったら1マソの値引きもなかったわけです。
アイドル厨のみなさん、アイドルばっかがっついてないで色んな人にがっついてみよう!
てか領収書もらうの忘れた罠Σ(´Д`lll)
何してるんだ俺!!バカバカバカバカOTL