プレーオフ

千葉ロッテが獅子を倒して第二ステージへ!! まぁ当然の結果であろう。勢いが違いすぎる。 というか今年の獅子がプレーオフにいるのが謎すぎる。 今年のマリーンズは素晴らしい。面白い野球をやってくれる。

アルコール人体

昼起床。連れを誘って飲み。夕方帰宅。連れと家で飲み。酔いつぶれて寝る。深夜起床。連れと焼肉を食らいにいく。さらに飲み。今日はアルコール漬けのバリーくんでした。 誰かに発火されたらいい感じに燃えるでしょう。 いい女をみても萌えるでしょう♪という…

ヲタ

わぽという記憶に遠い知合いのヲタさんと飯を食った(笑) 正直この人の思考は今の俺には気持ちぃ悪かった。 だがその気持ちぃ悪さもいつしか懐かしさを感じはじめてた俺がいた。 なんだこの懐かしさは!! その真相を探らなければ・・・まぁこの日ちょっとし…

復活

どーでもいい男、バリーが復活!! いやぁしかししばらく多忙な日々を過ごしているうちに 運営してたサイトが契約切れでなくなってたりでもう大変。 ネットなんぞする間もあまりなかったからなぁ。 この日記を書くのはいつぶりになるのだろうか??つーか復…

春眠

またしばしここはおやすみ。

難しい

サイパンで土地を購入しようと手続きをはじめたが いろいろ面倒だしなんか難しい・・・ マーケティングのリサーチにも行ったりしなきゃいかんし ますます日々の生活を忙しくしてしまった_| ̄|○ てか土地に原住民がすみついてるんですけど(^^;;; まずこいつ…

仕事

さて出勤と。そういえば携帯からも書けたんだなぁ。携帯からなら移動時間使えば日記も更新できそうだ。 しかし昼間行った日ハムVS楽天は予想以上に客がはいっててびっくし!てか試合より売り子にドキドキしてました。おかげで仕事前だったのに飲んでしまた……

さてと・・・

また仕事だ。が夜に行けばいいので時間がある。どうしよぅ・・・ 東京ドームに日ハムVS楽天でも見に行ってみるか。 東京ドームといえば売り子の娘にカワイイ子が多い。あれは顔で採用をきめているのだろうか? まぁどうでもいいや。 最近プライベートになる…

休み

昨日、久しぶりに一日まるまる時間ができた。 とりあえず夕方まで寝た。 夜になお呼ばれされたので飲みに行く。 飲みすぎるといつもトラブルメーカーになっていたのでここ数年、酒は控えめにしていたが昨夜はとある集まりでハイテンションになり自粛していた…

自粛

いそがし杉!日記書きません!てか書けません! まぁ書けるときは書くということで。。。そしてしばしヲタ活動(現場)自粛に入ります。 わぽ様にも厄介だー厄介だー言われてきたので丁度よい引き際かとおもわれ(笑) ではみなさんお元気で!!アディオス!!

ほりえもん

またこの男のネタのヌースがやってる。 ほりえもん!(・Q・)バーカ バーカ 現在の立場上、こう言うしかないだろうw 嫌いではなかったがしょうがない。

シブスタ

あれ?明日でシブスタ終わりか? せっかくだから時間があったら行ってみよう。 しかしみしゃこが後番組の「ぶちぬき」でレギュラーで残ってくれてよかたー

楽天

いやぁ弱杉!!まぁあの戦力ではしょうがないけども。。。 これでは岩隈でしか勝てないのではないかとも思ってしまう。 もう少しなんとかせなあかんよね。このままじゃ本当に100敗も普通にありになる。。。

日本VSバーレーン戦

まぁまわりのにわか族がサカーサカー騒いでいるしちょっとは会話にのらないといけないので久しぶりにサッカー観戦でもしてみるかとDVDに録画して夜中にみてみた。かこいいー!オウンゴールのみの1点で勝って大喜び!! そりゃオウンゴールでも1点は1点であっ…

多忙

いろいろと仕事を体験したいってことで自分で始めた仕事を人任せにして他にも仕事をしてたわけである。そしてまたちょっとした縁でマスメディア界を覗くことになった。これが3つめの仕事になるわけだ。 正直きつい!! 時間の振り分けもそうだが寝る時間が…

ヤンボコ

先日放送されたヤンキー母校に帰るスペシャル!「不良少年の夢」というドラマに菜々川睦cがひっそりこっそり2-Cの生徒役で主演していた。特にセリフはなかったが生徒役のおなごの中ではずば抜けて可愛かったのである!! 今回は台詞などなくちょっと映るとの…

やきゅう

パリーグが開幕。とりあえず昼間ボケーっとみる。 どの試合も投手戦でなかなか面白かった。 しかし巨人というチームはアフォか?開幕カードのチケットの売れ行きが悪いと聞いていたが安藤美姫を始球式で使ったり欽ちゃんとかラルクのhydeやkenを呼んだりとか…

武蔵こやま

や→dがとあるイベントでムサコに来てると聞いていたのでそろそろ終わることだろうと会場前で待ってみる。5分ほどするとニヤニヤしたや→dがでてきた!怖いよぉ(´Д⊂ エーン 近くのモスに行って馴れ合う。 や→dにまたしてもおごってもらってしまった。がしかし…

自由が丘

バリー主催で昔のバンド野郎どもを集めて自由が丘で飲み。 おごると言ったとたん飲むわ飲むわ食うわ食うわ!やっぱ呼ぶんじゃなかった_| ̄|○ 静かな感じでいい雰囲気の店なのにうるせーのなんの_| ̄|○ 他の客の白い目が刺さる!!痛い!!やっぱこいつら厄…

野球

まずはパリーグが開幕。にわかファンも少ないし野球はまだ嫌いになってない。野球を好きというと「おやじくさ〜い」とか言う人がいるがなぜだ?そんなこと言う人は結局どんなスポーツでもイケメンくんを見てるだけの人ですね テニスもシャラポワの乳首効果で…

サッカー

負けたようだ。ふーん また代表戦だけ必死になって応援するルールなども知らないにわか族があちこちで騒いでいるだろう。めでたいことです。もぅちょっとJリーグとか盛り上げろって話ですよ。 まぁどうでもいいけどにわか族がおおくなった為、バリーがサッカ…

ライブドアフジテレビ抗争

どうでもいい(-ω-#)y-~~~~ いっそのこと殺し合いでもしちゃえばいい ほりえもんがどうとかフジがどうとか言うがぶっちゃけニッポン放送の重役が今までボケーとしてたからこうなったとも言えるわけでニッポン放送の重役どもがうんこじゃないのか? クソも面白…

自粛

好きな子以外は今後ヲタ活動自粛期間にはいる。今とさほど変わらないと言う話もある。

バースデーパーチー

飲む!食べる!騒ぐ!また飲む!食べる!騒ぐ! 中々楽しい時間をすごし終電前に解散。 深夜一時頃、地元につき家に向かって歩いていると突然大粒のヒョウが降ってきたΣ(´Д`lll) 痛い!痛い!痛い! すごいなぁと思いつい空を見ようと上を向いたら目玉に…

散歩

時間があったので銀座をブラブラ散歩。 その後マキシム・ド・パリのナポレオンパイを購入し今日誕生日の連れの家に向かう。 一度マキシムでディナーをしてみたいものだ。でもひとりあたり2万ぐらいするしなぁ・・・

オムライス

先日、期待はずれのオムライスを食べちまったのでリベンジにいく。 東銀座の「YOU」という店。店内は古い喫茶店ぽく決してお洒落ではないがメニューにあるオムライスが絶品と言う噂がある。とりあえず食う。もうね、うま杉!! ノーマルなオムライスだが出て…

ロッカクアヤコ

銀座ギャラリーで素敵な絵に出会う。ロッカクアヤコという若手アーティストの絵のようだ。近くでライブペイントをしていたので見に行った。指でダンボールにペイントするという独特の手法で描いてく。小さな体の娘が指一本で描く斬新な世界に酔いしれた。少…

ドコモショップ

ドコモショップってきれいな子多いねぇ。顔で採用きめてんじゃねぇのか? なーんてショップ行くたびに思っちゃうぞ。 てかめちゃめちゃツボな子がいたんですけど(^^;;; でもあんなとこ通うとこでもないしなぁ・・・いっその事もう一度電話でも壊してみるか?…

電話帳登録

昨日の夕方、携帯の故障で0になった電話帳も昨夜と本日を含め35人まで復活! 完全に復帰するにはまだほど遠いがなんとか早めに復活させたいものである。 今日はガリガリ君が大活躍でした。ありがとう!ぎゃり子!!千咲かわいいよ〜(><)

電話番号

夜になり電話をくれたりメルをくれた人がいたのでなんとか登録数が10人ほどになる。 相手から連絡がこないと連絡先もわかんないってのはきついりんこ。