2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SAW ソウ

衝撃な残酷なシーンがあるとやらで問題になり公開中止かと噂された映画。結局一部のシーンはカットされたらしいがとりあえず公開してくれただけでもよかった。この映画怖いって思ってる人が多いらしいがそんな感じではない。と思う。俺様的にはとても面白い…

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

やっぱティム・バートン最高!この人の映像大好き!まさかこの映画をスクリーンで観れるとは思わなかった。ナイトメアはビデオでは何度も観たがスクリーンでみるとさらにいいね。本編前のティム・バートンの初期の映像もよかった。満足満足の一本でしたー。…

映画の日

映画の日が毎月1日で1000円で観れるわけだ。今日2日なのに1日と間違えて映画館行ってしまったぞコノヤロー!1000円のつもりで行ったがばっちり1800円とられたぞ!ちくしょー!せっかく観る気満々で行ったので観てやった!感想でも書いちゃる!!

いとうあいこ@樋口一葉ドラマ

ということでかなーり脇役だろうがドラマ出演らしい! だがしかーし!くそー!くそー!見逃しちまったー!! 録画予約しておかない俺様が悪いと言えば悪いんだがチクショー!19時には仕事から帰宅してばっちり見れると思ってたのによーコノヤロー!俺様のバ…

新札

どうやら新札が発行されたらしい。 正直どうでもいい。2千円札みねぇがどうした? まぁひとつ言うならばお札発行にあたり五千円札に描かれた樋口一葉だかのドラマが発行記念だかで放送されることになりそのドラマにいとうあいこcが出演できたということかな…