2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさぉ邸

いつものようにまさぉ邸に移動。ここで曲を聴きながら激しいヲタコール合戦がはじまる。かなり騒音だっただろう。特に参加をしなかった俺様に後でわぽがヘタレとか言ってたが俺様は人様のお家であんな大きな声はだせませんよ。お隣が俺様だったらきっと黙っ…

新宿@飯

とりあえず餌を食いに新宿に移動。電車で席が空いていたので座っていたがおばぁちゃんが乗って来たので席を譲った。俺様よくやった!てかまさぉさんの「トラブル咲かせじぃさん」の話がや→cと俺様のツボにはいり電車の中で大爆笑。煩くしてすいませんでした…

夏祭り

府中のなんやらいう夏祭りのステージにあかねcがでるということではるばる府中まで逝った。駅について皆さんと合流しようと現場のわぽにゃんに連絡し道をきくがまた今回も騙され(笑)長々と歩かされた。まぁ電話した時すでに電話のむこうであかねcの曲が聞こ…

復帰戦

マイク・タイソンが復帰戦で英国のダニー・ウィリアムズに4RでKO負けした。あの最強だった頃のタイソンのままで終わってほしかったのに借金返済の為に興行をしてほしくなかった・・・しかもKO負け_| ̄|○普通に歳を考えれば結果はみえていたんだがやっぱシ…

夜中に気持ち悪いと思ってゲロ吐きにいったらたくさん血がでたよー♪なんか鉄の味がしたよー♪吸血鬼みたいだよー♪さてと血を無駄にしたから明日レバーでも食べよっと☆ そうそう寝ようと思って横になったら布団濡れてたよー♪なんか臭かったよー♪そうしたら猫に…

美容室

仕事の帰りに友達がやってる美容室にカットしに逝った。時間がおそかったからもうカットの受付終わったよ!とか逝ってたが昔のよしみでやってくれたのだ。新人ぽい子がシャンプーをやってくれたのだがこれがもぅ最高!!丹念に頭をマッサージしてくれながら…

8月8日って・・・

華彩ななcのイベントもそうだがこの日って神宮花火大会の日じゃなっかったけなぁ?取引先の人とかに誘われてて随分前にOKだしちゃってるんだよなぁ。まずいなぁ。まぁイベントは14:00〜だからだいちゅぶか。いやしかしかなり微妙だどうしよう・・・

胃痛

しかし相変わらず胃がイテーぞコノヤロー!しかも出先でリポビタンDもらったから飲んだら胃痙攣しはじめたじゃねぇかコノヤローメェ!でも喉が渇いてたから超おいしかったりもしたのだ。ありがとう事務員さん♪ わぽにゃんに病院に逝ってもすぐには入院はない…

活動予定

今週末はみんな土曜あかねc日曜EARTHのイベントで忙しいらしい。俺様はどうしよう?ちょっと休憩し8月8日の華彩ななcのイベントに備えようかな。なな組構成員としてはやっぱ顔をだしたいイベントだし。てかなな組先輩のや→cには暑中見舞いがとっくに届いてる…

(´・ω・`)

肩に鳥のフンが落ちてきた_| ̄|○

痛い

胃が痛い痛い痛い!本当に痛い!胃を切り裂かれてるようだ!これは洒落になってないかもしれねぇ。胃潰瘍なのか?まぁよくわからんが今は仕事も大事な時で病院に逝って万が一、入院なんてなったら洒落にならないから病院にもいけねぇ。というより逝かねぇ。…

キーワード

華彩ななcのキーワードを昨日、俺様が作ったがキーワードを使用した日記をや→cに先を越され書かれてしまった(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ でもや→cは、なな組の俺様の先輩なので全然あり。喜んでー!!

深夜のなれあい

知り合いのお馬鹿姉妹と一匹の野獣と共に飯に逝った。胃が痛くて外出などしたくなかったが誘われたのでまぁ断ることもなく逝った。パスタを注文してタバスコを少々かけよとおもったらタバスコの中ブタが取れてしまいかなりの量がかかってしまった。。。 そり…

日記

今日、自分の日記を読み返したりしたが俺様の日記って実に面白くないなwこのあまりの面白くなさに笑いがでてきた。方向性を変えようと考えたが別にお笑い芸人でもないしこのままでいいや。面白みのない人間だしちょうどいいのだよ

仁義なき戦い

まぁこんな時に限って腐ったような話が舞い込んでくる。 債権の回収代行業社を連れがやってるわけだがちょっとトラブってるから来て欲しいと電話がきた。長い付き合いの兄ちゃんだし実はその業界の知識では俺様のが彼より知っているところもあるから仕方なく…

ブチギレ

一昨日からどうも精神的バランスがおかしぃ。 なんかすぐブチギレしそうになる。てか昨日は仕事で商談中に相手のデリカシーのない冗談にブチギレして話をひとつ断ってきた。キレちゃうと自分でストップがかかんなくなるからだめだ。一緒にいった仲間に後で説…

なれあい

まさぉ邸に移動しだらだら時間を過ごしラーメンを食いに逝って解散。今日は朝から疲れた。帰って爆睡だぞコノヤロー!

渋谷GIGO@あかね

GIGOというゲーセンの二階にあるテラスのようなとこでライブが行なわれた。客は路上から見上げるようにみるスタイルだ。あかねcは最初こんなとこで歌うの…みたいな感じのきょどりっぷり(笑)でもいざライブがはじまったらしっかり歌えてた。今日は路上でも音…

昼飯

時間があり腹も減っていたのでまず飯にいく。ホテル街近くのパスタ屋にはいったのだが飯はうまくないし何より店内がクソ暑いのに腹がたった。こんなクソ暑い中で時間潰しができずさっさと食ってロッテリアに移動してまったり。前の席に性欲をおさえきれない…

制服向上委員会

SKIのお試し1000円ライブに逝くことになった。渋谷でや→cと待ち合わせ。しかしや→cは大幅な遅刻らしくオールナイトだかでイカレスラーというなんともマニアックな映画を観てきたま行さんと合流しとりあえず会場最寄り駅まで移動。その後や→cと合流し会場へむ…

はてな

どうやら俺様もはてな市民になったようだ。1ヶ月頑張って日記を書いたものだ。 特になんのメリットもなさそうだがとりあえず喜んでおこう。=■●_やったね・・・

俺様生誕日

今日は俺様の生誕日。ついに三十路に突入した。 まぁ歳なんて誰でもとるからいいのだがひとつ気にいらん事があった。 20代最後の電話がわぽ!30代をむかえ最初の電話がや→c!! しまいには電話も壊れる!!なんじゃこりゃぁぁぁぁ!! そして昨夜は俺様を飯…

なれあい

ライブ終了後、や→cとわぽにゃんで飯。とんかつを食いに逝った。 や→cは塩厨でとんかつにも塩をかけて食べたいらしく「塩ありますか?」と聞くと「ありません」だと。や→cプチ切れ(笑)「なんで飯屋に塩がねぇんだよ」と店員に聞こえるように逝った。いっその…

路上ライブ

時間ができたので渋谷に移動しや→c、まさぉさんと合流しあかねってオナゴの路上ライブを見に逝く。本来、モヤイ像前でとの話だったがウンコポリスメンから注意がでたらしく結局東口にてライブ決行! なかなか素敵な歌も歌うしルックスもバッチシ!でもルクッ…

旅まにあ

BS-iだかで放送されている「旅まにあ」の公開収録に誰がゲストで出ているのだろうと思い観に行く。ゲストが数週にわたりスターダストのオナゴがでているもので誰が出るのかは逝ってみないとわからないが福岡サヤカcや杉原あんりcが前にでてるからロンチャー…

携帯

買った当初から調子が悪く半年もたたずに壊れた。 雑音がもの凄い。最終的には相手の声は聞こえてるのにこっちはいくら話しても聞こえてないらしい。バカヤロー!これじゃ訳のわからん盗聴器じゃねぇかコノヤロー!

女神

そういえば昨日とってもハッピーな事があった。 自由が丘で遭遇した女神から■△○$#%ぞコノヤロー! まぁ詳細は語る必要はないだろう。 ハッピー!ハッピー!ハッピッピー!巨人も負けたぜハッピッピー!

オフ

いやぁ今日は仕事のキャンセルがはいって急に暇になったから寝てやったぞ! ここ最近ほとんど睡眠をとってなかったからある意味助かったぜぃ。 まぁ寝たつっても途中で起きたりして結局6時間なんだがね。 6時間睡眠とれれば文句なし!最高でーす!2日分寝た…

東京湾景

朝、起きて時間があったので昨日録画しておいたドラマ「東京湾景」をみた。サトエリは今回かなーり嫌な役やってるなぁ。映画「キューティーハニー」で頑張ったのにこの役じゃちょっとイメージダウンかも・・・まぁでもこれもありなんだがw サトエリにガツン…

お目覚め

昨日23時過ぎに帰り爆睡。でもなぜか5時には目が覚めてしまう。 今日は仕事で帰りが遅くなる。ちょっと鬱だが3日ほど遊んでしまったので頑張らなきゃな! 逝ってくるぜぇベイベー!