活動予定

ななアートスッテカー

今週末はみんな土曜あかねc日曜EARTHのイベントで忙しいらしい。俺様はどうしよう?ちょっと休憩し8月8日の華彩ななcのイベントに備えようかな。なな組構成員としてはやっぱ顔をだしたいイベントだし。てかなな組先輩のや→cには暑中見舞いがとっくに届いてるが俺様には何もこねぃよ・・・や→c嬉しそうに持ち歩いてたもんなぁ(笑)じぇら〜
チキンボーイの俺様も8日はサインもらちゃうぞ!携帯のラッピングアートシールを購入が条件らしいが、このななcシールで俺様の携帯がなな色に染まるって事か!!これは人前ではなかなか電話しずらくなるなぁ(笑)ところで上の画像のように3種類あるわけだがどれを買おうかな。てかなな組なら普通全部購入すべきか?(笑)