制服向上委員会

SKIのお試し1000円ライブに逝くことになった。渋谷でや→cと待ち合わせ。しかしや→cは大幅な遅刻らしくオールナイトだかでイカレスラーというなんともマニアックな映画を観てきたま行さんと合流しとりあえず会場最寄り駅まで移動。その後や→cと合流し会場へむかった。
途中なぜかや→cがナボナを買ってくれた。遅刻の罪滅ぼしなのだろうか?
会場にはいると客席はガラガラ。でも毎度の事らしい。会場を見回すと我が道爆走中てな感じのすてきなヲタさんばっか(笑)そして開演。するとSKIリーダーの人が誕生日を迎えてたらしく会場からバースデーコール炸裂。何事もなかったかのようにステージがはじまる。なんだかよろしくない会場の雰囲気に背筋に寒気がはしった。
SKIとヲタさんを観賞してると遅れてわぽにゃんが来た。わぽにゃんとや→cは席を移動しヲタノリ開始(笑)楽しそうでした。ヲタさん達はみんな好き勝手に応援しててまったく連帯感がないのにはビクーリ。くるくる回ってる人もいればギターを持ってきて引きマネしてる人、ちんこ揉んでニヤニヤしてる人もいれば爆睡してる人もいる。この空気に恐怖をおぼえ俺様はただ黙って見てる事しかできなかった。クソー!ヲタノリして「こ〜ずエックス!」やりたかったぞコノヤロー!SKIヲタの免疫ができてない俺様はきょどって負け組でした。でもだいちゅぶ!次回はヲタノリいかせてもらいますよ(笑)まぁまた逝く事があるかは謎だが…
制服向上委員会のメンバーで俺様的萌え子はいなかったがライブはいろんな意味で楽しかったぞ。そして無事に会場から生還できた俺様たちは次なるイベント、あかねcを見に渋谷にむかった。