新宿@飯

とりあえず餌を食いに新宿に移動。電車で席が空いていたので座っていたがおばぁちゃんが乗って来たので席を譲った。俺様よくやった!てかまさぉさんの「トラブル咲かせじぃさん」の話がや→cと俺様のツボにはいり電車の中で大爆笑。煩くしてすいませんでした。「トラブルを咲かせましょ〜」
飯屋をさがしに地下に潜る。地下では煙草すえねぇよとどうしても煙草が吸いたい駄々っ子わぽにゃんは「煙草吸ってるから決まったら電話してね」ということで一時別れる事に。店も決まり連絡をいれるがわぽ圏外にいる。みんなイライラしだす。やっとつながったら西口にいたはずのわぽにゃんから東口にいると聞かされ萎え。その後、合流できいい値段とるわりにはあまりうまくない肉を食って店をでた。