夏祭り

府中のなんやらいう夏祭りのステージにあかねcがでるということではるばる府中まで逝った。駅について皆さんと合流しようと現場のわぽにゃんに連絡し道をきくがまた今回も騙され(笑)長々と歩かされた。まぁ電話した時すでに電話のむこうであかねcの曲が聞こえていたのでわぽにゃんもすでにカウパーでまくりで道案内どころじゃなかったということにでもしておこう(笑)結局1.5曲聴けただけだった_| ̄|○
なんか芝生に寝ッ転がりケチャやってる人が隣にふたりほどいて胸が苦しくなった。
怖かったよ〜。あかねcはアイドルでなく一応ミュージシャンだから過激なヲタノリはどうかなぁ?(笑)てかいっそのことあかねcが方向性を変えてアイドル路線進んだ方が良いのかも?他のおっかけヲタさんみても曲聴きにきてるよりルックス重視な気がしてならないのだ。CDも買わないしYO!その後物販でテンションのおかしな祭りの実行委員らしきおっさんとわぽにゃんがTシャツにサインをもらいふたりで方を組んで喜び合う姿に氏にたくなった。この時あかねcの表情は固まっていたのは言うまでもない(笑)