渋谷GIGO@あかね

GIGOというゲーセンの二階にあるテラスのようなとこでライブが行なわれた。客は路上から見上げるようにみるスタイルだ。あかねcは最初こんなとこで歌うの…みたいな感じのきょどりっぷり(笑)でもいざライブがはじまったらしっかり歌えてた。今日は路上でも音響設備もいつもよりはよかったのでいい感じだった。
SKIでの余韻から抜け出せないわぽとや→cは渋谷の路上でヲタノリをしだす…隣にいた女子高生に笑われるのだが何か勘違いして調子をよくするふたり。勘弁してくれ_| ̄|〇
ライブ後、CDを買いサインを貰ったのだがバリーでお願いしたのにバニーさんへて書かれた罠…俺様うさぎちゃんかよ…ライブ終了後、まさぉさんと合流、ま行さんはここで別れた。