2004-08-08から1日間の記事一覧

石丸ソフトワンに渇だよ渇!!

最後に言わせてくれ!サイン会の整理券の字に意義あり!!整理券の名前が「花彩なな」になってたぞコノヤロー!正しくは「華彩なな」だぞ!わかったかコノヤロー!よーく憶えておけ!! この事ななcに言ったら「あ〜本当だぁ!ショックーー!!」って言って…

神宮外苑花火大会

遅刻したと思いきや相手のが数分遅れてやってきたので助かった。すぐさま神宮にむかう。途中なんかのロケで品川庄司がいたが特に気にもせず会場に到着。 花火は綺麗だねぇ。おわり

小林万桜c

俺様は今日はもぅなな色に染まったので万桜cのイベには参加せず外で待ってた。や→cは「なな色の次は桜色に染まってくるぜぃ」と訳わかんないことを言ってイベント会場に逝った。イベが終わるとさっきまで「ななーななー」と言ってたや→cが「まおーまおー」と…

千代田区うぜぇ

会場をでて煙草が吸いたいがここは千代田区。路上で煙草が吸えねぃ。しょうがないのでお店に入り飯を食って一服タイム。その後や→cが小林万桜cのイベに逝くってことでここでお別れと思いきや「一緒に歩いて神保町まで逝こうぜ!」と言われ時間もあったのでつ…

耐えるんだアイドル道

このサイン会で悪夢をみた。華彩ななcのほかにMACHIって子もいたのだがサイン会のときななcには行列ができていたが隣に座るMACHIって子には誰もならんでいなぃ・・・暇そうにしててしまいには机にマジックで落書きをはじめた・・・何を書いたとおもう?その…

華彩なな

会場はなんかしょぼい感じだった(笑)椅子に6人しか座れないなんてありえない(笑)もちろんすでに満席だったので立ち見最前列をキープした。立ち見といってもステージから3㍍ぐらいなんだが(爆)そしてキープしたといっても特に人もいなかったから余裕だった(…

秋葉にGO

華彩ななcのイベントで秋葉に向かう。イベントが14時からだったので13時45分に秋葉にこいとや→cから入電。しかしその電話で「俺は遅刻魔だからそこんとこよろしく☆」なんて逝ってたがまさかイベント15分前に遅刻はねぃだろうと秋葉に向かった。 そしてや→c宣…