華彩なな

会場はなんかしょぼい感じだった(笑)椅子に6人しか座れないなんてありえない(笑)もちろんすでに満席だったので立ち見最前列をキープした。立ち見といってもステージから3㍍ぐらいなんだが(爆)そしてキープしたといっても特に人もいなかったから余裕だった(爆)
イベント開始!するとどこから湧いて出てきたのかさっきまで後ろを見ても人はあまりいなかったのにいつの間にやら大勢のヲタさんが出没していた!!
まぁそれはおいといて、ななcトークは上手いし自分が話してないときは会場にいるヲタさんをしかっり見たりの気配りも最高。俺様も何度か目があったりしたがその度に心臓が止まりそうになりましたよ。これもマジ!てかヲタさんへの対応がうま杉!
トーク後サイン会にや→cと参戦。まずはなな組先輩や→cが、がっつく。その時、「この人なな組82番の人!」って何気に俺様を紹介してくれたので俺様の順番がきても気軽に話に逝けた。さすが先輩!!俺様は「昨日、バースディメッセージ届いたよ、ありがとぅ!」って逝ったら「あ!書いた書いた!一緒にステッカー入ってなかったですか?」なーんて言われたのでここは俺様、準備万全!「これですね」とステッカーの貼ってある携帯をみせた!俺様調子に乗って「俺かっこいいー!」とかいったらななcが「かっこいいー男ですねぇ」て誉めてくちゃった。(・∀・)ヒャハハ でも俺きしぇーーー!!死んできまーーーす!!
まぁそんな感じで適当にがっつき会場をでたのであった。