石丸ソフトワンに渇だよ渇!!

最後に言わせてくれ!サイン会の整理券の字に意義あり!!整理券の名前が「花彩なな」になってたぞコノヤロー!正しくは「華彩なな」だぞ!わかったかコノヤロー!よーく憶えておけ!!
この事ななcに言ったら「あ〜本当だぁ!ショックーー!!」って言ってたぞ!謝罪しとけYO!プンスコ!
名前を間違えられるかぁ・・・以前あかねcにサインもらう時「お名前はなんていれますか?」って聞かれたからバリーって言ったのにバニーって書かれたんだよなぁ・・・あれは悲しかったなぁ・・・
てか今日もななcに「お名前なんといれときます?」と聞かれてバリーって言ったがあとでみたらバリィになってたんだよなぁ・・・この名前そんな難しくないんだけどなぁw