千代田区うぜぇ

会場をでて煙草が吸いたいがここは千代田区。路上で煙草が吸えねぃ。しょうがないのでお店に入り飯を食って一服タイム。その後や→cが小林万桜cのイベに逝くってことでここでお別れと思いきや「一緒に歩いて神保町まで逝こうぜ!」と言われ時間もあったのでついて行くことにした。途中、優木まおみっておなごのイベントが石丸電気の前でやってて覗くのだがや→cは特に気にいりはしないらしく1分ほどみて移動。てか俺様ちょっと興味あったのになぁ_| ̄|○
そして神保町を目指すわけだがや→cの方向音痴でぐるぐる歩くはめに_| ̄|○
何度もこの暑さでヘタレそうになったがさっきのイベントでのMACHIって子の羞恥プレーを思い出し「俺様も頑張らなきゃあかん!!」と思い踏ん張った!勇気をありがとう!MACHIちゃん!
なんとか道もわかり目指す会場が見えてきたのでちょっと休憩タイムということでコンビニに入り冷たいものを買うことにした。店からでてきたふたりが手にしていたのはアイスの「しろくま」。何故この二人このしろくまを買ったかというとイベントでななcが「しろくまは美味しいので食べてください!ななも大好き」って逝ってたからなのだ。。。大の大人がふたり揃ってアイスのしろくまを食べながら道を歩く。きしぇーーーよーーー!!ちなみにや→cはこれから朝食をしろくまにすると言ってたが本当なのだろうか?(笑)
でもおそらくなな組で組長の言うことをすぐに実行できたふたりなのでなな組的には優等生だなヽ( ´o`)ノやったー!!