小林万桜c

俺様は今日はもぅなな色に染まったので万桜cのイベには参加せず外で待ってた。や→cは「なな色の次は桜色に染まってくるぜぃ」と訳わかんないことを言ってイベント会場に逝った。イベが終わるとさっきまで「ななーななー」と言ってたや→cが「まおーまおー」と言いながらでてきた(爆)単純だなぁ(-"-)
その後ロッテリアでなれあい。今日の話をでかい声で話していた。気付いたらお客が誰もいなくなってた(笑)これって俺様たちのせい?(笑)
花火に逝くという約束を知り合いとしてて渋谷に6時30分までに逝かなくてはいけなかった。時間を見たら既に6時20分!やべぃ!「や→cそろそろ俺逝かないとやべー」と言うとや→cは「煙草吸ってんだからあと2分ぐらい待てよコノヤロー!」と言われたので小さくなって待ってました(笑)縦社会は怖いねぇ(笑)