菜々川睦@日刊スポーツ

baribari2005-03-10


今日の日刊スポーツにむっちゃんの記事が掲載された。普段はこのスポーツ紙は買わないが今回はむっちゃんの記事が掲載されるってことで特別に購入プレー。はやく雑誌などでもいっぱい見れるようなれることを願う。イベントやら収録やらで会える機会があるなら足を運んでみるつもりのつもり!都内限定だがな〜
そぅいえばPF見てびっくり!しし座のB型、趣味がギターって俺とかぶるんですけど(^^;;;
ひょっとしたらむっちゃんもやっぱ厄介な子なのかなぁ?(笑)
高校時代にバンドを組んでいたらしいがどんな音楽をやっていたんだろうと興味津々。

女の子でギター弾ける子って俺的にかなりツボ。セッションしてみたいものだ。
いとうあいこcも自決少女隊で何気にギター弾きになれたようなので以前よりもっともっと好きになってしまいました(。-_-。)ポッ