今日起こった鬱なこと

  • 爆睡しすぎて約束をスカし説教くらうプレー -30凹
  • 大家に家の前にバイクを置くなといわれる -20凹
  • ラーメンを食おうとしたら仕事の電話がはいり麺のび杉プレー -10凹
  • 猫に水をこぼされ携帯の充電器にかかり壊れた。しばらく乾電池での充電プレー -30凹
  • タバコを間違えて買ってしまった -5凹
  • 飲んでいたコーヒーにタバコの灰が落ちてて気付かず飲むプレー -5凹

でもサプライズのおかげですべてチャラにすることに決めたもんね!やったー♪
しかし今日から俺どうやらバリーからバソーになるらしい(笑)
悲しいやら嬉しいやら微妙だなぁ。まぁしばらくそれでいいか!
さてバイクどこに置くか考えなくちゃ(^^;;;