自決少女隊

なんとオリコン、インディーズチャートで一位を獲得したらしい。今後の売れ行き次第では第二弾とかの発売もあるのだろうか?ドラマGO!GO!HEAVEN!が終了してしまったらそのまま消えてしまうのだろうか?俺的には継続してもらいたいが所属事務所も違うしやっぱ無理なのかなぁ_| ̄|○
しかしまぁ一位とはなかなかやりおる。バリーも数年前、音楽活動してた時はとあるレーベルから数枚CDをだしたがそこまではたどりつけなかったのになぁ・・・まぁ媒体の力は凄いってことですよ。何年も前にテレビ朝日で深夜にやってた「ブレイクアウト」って番組にバリーのバンドのライブの模様など何度か流れてたりして晒されてたが知ってた?知るわけねぇよな。むしろ知らなくてもいいし。もう一度カムバックしてなぁ・・・