第六戦@ナゴヤドーム

チンコ触られる伊東監督

  123456789計

西武1000020104

中日0101000002
投 手
【西】 松坂―豊田
【中】 山本昌―岡本―バルデス―落合―朝倉
本塁打
【西】 和田3・4号  
【中】
【バリバリ流】このシリーズは面白い!。もう後がない西武だったがエース松坂の好投で3勝3敗のタイに持ち込んだ。今回も両チームにふさわしい投手戦。しびれるねぇ。この試合は名古屋の知り合いがチケットあるから遊びついでに来いということで名古屋に行き生観戦。いやぁいい試合を観れた。しかし驚いたのは西武ファンの少ない事少ない事。地元名古屋で盛り上がる中日ファンの圧倒的な客は当然だがレオヲタの集客は酷い。西武ドームでも半数がドラヲタだったわけで。結局帰るまでにレオヲタと一人すらすれ違うこともなかった。いいチームなのに残念だね。
【ポイント】中日が逆転しさらに無死一二塁で松坂を攻め切れなかった淡白な攻め