いとうあいこ

あいこc誕生日おめでとう

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
今日は愛しのあいこcの24回目の誕生日だぞコノヤロー!!もう一丁おまけにコノヤロー!!
って別に俺っちが喜ぶべきとこじゃないか?(笑)こういう時にイベントとかあったら少しは祝う事でもできるのになーちくしょー!。今じゃもうテレビな人になっちまったから以前のように会うこともできねぇぞコノヤロー!先月例のところに行っておけばよかった_| ̄|○
最後に会ってからはや5ヶ月が経とうとしている・・・このまま会えない時間記録はどこまで続いていくのやらね。それを考えると何年も会えずにでも愛し続けたわぽさんは凄いなぁ。久しぶりの再会は嬉しかったんだろうなぁ。まぁその後は・・・(言えません)
ということですが素直にお誕生日おめでとうです☆おまけにコノヤロー!