クラリオンクラブ・リアルデビューゲート

というわけでクラリオンイベントがはじまった。あやっぺ登場!かわええ!
イベントの最後に会場にいる人での投票があった。あやっぺがグランプリを獲得!やったー!やったー!がしかし投票の際われらの仲間でひとり裏切り者がいたのは言うまでもない(笑)まぁ別に裏切りとかじゃないけどなー。彼は本気で惚れたようだし全然ありあり(笑)しかーし!その1票が場合によっては死への1票になってたかもしれんのだぞコノヤロー!結果オーライなのでよかったーよかったー。ね、ま行さん♪あっ言っちゃった・・・俺様は7月のグランプリだかで本選のシード権をすでに獲得してるというゲストの長尾あやって子が気になってしまった。正直俺様ちゅ〜したくなったぞコノヤロー!しかしゲストなので投票しなくてすんだのでよかたー。もし投票枠にいたら俺様どっちにいれてたんだろう・・・ガクガクブルブル