2004-10-10から1日間の記事一覧

殺意2

この日記を書いてわぽの日記をみるとこんなことが書いてあった。>市ヶ谷Live inn magic(以下、LIM)に行く。 >当日は気合入りまくりで、ろくに寝ずに9時半頃にLIM着。 >なぜかバリーも一緒。こいつ、アフォだろ?(笑)はぁ?まんどくさがる俺様を引きずり…

粘着喫茶

それからちゃちゃまるだかちゃうちゃうだかちゃくちゃくいうライブインマジックのとこにある喫茶店で粘着プレー!外でわぽが初対面のjusoさんと対話してたみたいで一応紹介をしてもらたー。jusoさんはなんとイベントのゲーム大会で優勝しステージにあがって…

殺意

イベント終了時に出口でクラリオンの子たちがお見送りをしてくれたわけだがここでわぽに殺意をおぼえた。でもこの話はもう人に話してスッキリしたのでここでは語るのはやーめた。ある意味ネタでちょっとおいしいしなー(笑) ねー♪わぽにゃー〜ん♪ってんなこと…

クラリオンクラブ・リアルデビューゲート

というわけでクラリオンイベントがはじまった。あやっぺ登場!かわええ! イベントの最後に会場にいる人での投票があった。あやっぺがグランプリを獲得!やったー!やったー!がしかし投票の際われらの仲間でひとり裏切り者がいたのは言うまでもない(笑)まぁ…

木口亜矢

久しぶりの活動だコノヤロー! 元ロンチャーズの木口亜矢cがクラリオンのイベにでるという事でわぽにも誘われ久しぶりのヲタ出陣!!目指すは会場となる市ヶ谷Live inn magic 13時開演なので12時頃家を出ればいいかーと思ってたがわぽから電話で9時に来てく…