木口亜矢

久しぶりの活動だコノヤロー!
元ロンチャーズの木口亜矢cがクラリオンのイベにでるという事でわぽにも誘われ久しぶりのヲタ出陣!!目指すは会場となる市ヶ谷Live inn magic
13時開演なので12時頃家を出ればいいかーと思ってたがわぽから電話で9時に来てくれといわれる。まぁ暇だし付き合うことにした。ちょっと面倒臭いのもあったので軽く遅刻してみた。先日雨の中40分ものわぽの遅刻を許してるので全然余裕( ´o`)y-~~~
かるく10分程遅刻してカフェオレとココアを間違えて買ったカコイイわぽと合流。とりあえず会場にむかった。会場前にいるとなぜかスタッフに間違われいろんな関係者に挨拶をされる。まぁ違うってのもマンドクセーので軽く会釈でかえしたった!あとで「なんだあいつただのヲタだったのかー!」なーんて思ったんだろうな(笑)
しばらくすると遅刻魔の3ちゃんが開場2時間前にもかかわらず登場!さすがロンヲタと嬉しそうに連呼するわぽ(笑)その後ま行さんも参上。とくさんとも初対面だたー。最後に久しぶりのボスも登場!なんかすげー(笑)

あーなんか細かい事書いてたら日記書くのがマンドクセくなってきたぞコノヤロー!!