シブスタ

渋谷用事もできその後暇ができそうなので久しぶりにシブスタ覗いてみるかのぉ

ということでシブスタに行ってきました。もてぃろん安田美沙子c目当てなんだがね(笑)とかいうものの撮りはみないで何故か裏のカフェで一人まったりしてました。放送も終わりしばらくすると山崎早百合c必死系のワポ様とまさぉさんがカフェに来て合流。カフェ裏でシブスタの袋とじの撮りをしていたので軽く聞き耳を立てながらコーヒーをすする。するとここでとんでもないサプライズがおこる。詳細はNGです。とにかく頑張れと一言おくりたい!!後で知ったのだがバリーは状況をさっぱり理解できてなく危うく酷い悪戯をしそうになったらしい。それをまさぉさんに聞いて胸が痛くなった・・・てか意識が全然そっちになかったし何が起こってるのかわかんなかったのですYO!!しかし余計なことしなくてよかったなぁと今、つくづく思います・・・はぃ・・・
その後袋とじの収録が終わった安田美沙子cがでてきたのでバリーは高まってカフェを出ていってまで声をかけてしまいました。ちきんなバリィではとても珍しいことなのです!きしぇ〜な〜俺〜。どうやらニヤニヤして戻ってきたらしくワポ様にもきしょいから〜っていわれちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しばしダラダラ馴れ合って飯に行くためカフェを出て歩いているとまた美沙子cに遭遇!ワポ様が先にお疲れ様〜とか手を振ってるし・・・遅れながらも負けずに見送りをしました。あっ!追っかけたりとかきしょいことはしませんよ(笑)まぁ仮にちきんなバリィに追っかけろって行ってもチキンなのでできませんから〜!!自分で言っちゃった。ここ切腹!!っていっとくべきか?
まぁどうでもいいけど美沙子cかわい杉ます!なんだろぅな、俺はやっぱ天ボケ&笑顔の素敵な子が好きなんだなぁ。どっか癒されてしまう。結構髪型も重要だったり?てかバリーのことなんてどうでもいいYO!!今日の美沙子cの黒い衣装はとても似合っていてかわいかたです。黒い服が似合う子は好きです。以上です。