渋谷

ま行さんが芽似cが昔でていたロボタック??だかのビデオをレンタルしたいってことで渋谷TSUTAYAに移動。最強ヲタさんは映画「苺の破片」に出演してる小貫華子cを見る為渋谷に来たわけだが映画がすでに上映開始5分過ぎたところだった。華cは最初の5分くらいでちょっとでてくるだけなので最強ヲタさんアウト!!ぷぷぷー
最強ヲタさんはまた次回にすると言い肩を落として渋谷の町をあとにした。
ま行さんとゆーさんでTSUTAYAをブラブラ。結局ロボタック?はなくま行さんアウト!!ぷぷぷー
ま行さんはまた他を探してみると言い肩を落として渋谷の町をあとにした。
バリーも仕事の為、渋谷で解散となりましたとさ。