メイド喫茶

せっかく秋葉原にいることだしと思いメイド喫茶にいってみた。まさぉさんはここでお別れ。ワポ様・ネクサス君・今○君と行く!ってえぇぇ?なんで今○君がいるのか謎杉るんですけど〜(笑)
とりあえずチャージ500円だしてVIP席に座ってみた。何気に居心地がいいかも。ご主人様とか呼ばれるしベル鳴らすとメイドが来るしで(笑)しかしみんなで馴れ合ってるのに今○君はひとりで永遠とメルをしてる。と思いきや突然大声で笑い出すし謎杉(^^::
メイド達の突然のゲーム大会ぽいのがはじまりお絵かきコンテストがはじまる。各テーブルにスケッチブックが配られお題をだされたものを書く。お題はプーさん。なんとワポ様が優勝しくだらない商品(メイドのプリクラ)をもらう(笑)なんだかんだメイド喫茶ってちょっと面白いかもと思いました。メイドのパンツが見えると必死なワポ様がきもてぃ悪かったです。てか見ようとしなくても黒いパンツが見えたんですけど・・・