自決少女隊@石丸ソフトワン

半ば強制的にまさぉさんも引きつれいとうあいこc拝むべく自決少女隊のイベントの為、秋葉原に移動。現地でネクサス君と合流し会場時間まで茶をして馴れ合う。ネクサス君がま○こさんからの預かり物があるとマジレンジャーに敵役で出演してるのホラン千秋cと北神朋美cのサインを渡してくれた。なぜかバリーさんへとか書かれてるんですけど(^^;;;
てか他にもおかしなサインがまざっていたように感じたのは気のせいだろうか??そのおかしなサインをよく見るとま○ことかガリ子とか書いてあるし・・・いらないですから〜(笑)

時間になり会場に移動。適当に後ろの方に席をとる。すると後ろの席から知らぬ男に声を掛けられた。その男こそが謎の男ゆうさんだった(笑)

イベントは今回、自決少女隊としてのイベントだったので衣装はもちろんドラマのまんま。てか俺的にはむしろこの衣装で拝見できるとは思ってなかったので何気にありでした。まぁ詳細等は他で書くとしてなかなか楽しいトークがきけてよかったです。握手会ではあいこcと久しぶり〜なんてダラけてたら係りの人に流され即終了!ポクポクポクち〜ん!流すのはやすぎますから〜!!
まぁ明日もあるからかんけぃねぃ!ってことにして今日はよしとしておこう。イベント後まさぉさんつながりであいこc現場では話したことはないが必ずお会いしてる○○○さんと初めて挨拶もできてよかったです。
その後、出待ちなんかしてみた。駐車場に花道ができて一斉にお疲れコール(笑)あいこcのビックリするような顔がちょっと面白かった(笑)