苺の破片

睡眠不足の二人なのに映画なんて寝てしまわないだろうか?と少し不安を抱きながらも劇場に到着。1回目の上映を見る予定も舞台挨拶目当ての押尾学ヲタの影響で整理券がとれず2回目の上映に変更。その間カフェでまったりする。会場に戻ろうとすると途中でワポ様のお気に入りの杉さまに遭遇(笑)高まるワポ様をみて楽しむ。でやっとこ場内にはいった。まずは舞台挨拶があったわけだが押尾ヲタが必死でした。その時既にワポ様はいびきをたてて寝てた罠・・・座って5分もたってないのに・・・その後も気持ちよさげに寝てました。
まぁこの映画どうだろうぅねぇ?女性向けであることは間違いないがすげー面白いとかそんな感じはなかった。まぁ寝てたりしてた俺様が言えた事じゃないがなぁ〜
とりあえず目的である小貫華子cの出演シーンは確認したのでそれでいいのであった。華cの出演が開始直後で本当によかったです。