@LIVING

最近ワポ様のお気に入りの阿川麻美cを拝見にいく(笑)ここでOTRさんと初顔あわせ。とりあえずワポ様と3人で土下座プレー。人前では膝をつくことさへ許されなかった俺様だったが土下座ってこんないいものだったのかと酷い勘違いをした瞬間だった(笑)
出演者の撮影タイムになりワポ様が参加するも撮影会は不慣れの為なぜかきょどる。俺様はそんなワポ様を後ろから激写プレーで楽しむ(笑)
この時どうやらワポ様は阿川麻美嬢から衝撃発言を聞いたらしく激しく凹む(笑)まぁ俺様にはかんけぃねぃので詳細は書きません。なぜかとくさんも現れダラダラ馴れ合う。
ワポ様に誘われた映画「苺の破片」を鑑賞すべく渋谷に向かうためOTRさんととくさんとはここでお別れ。
OTRさんに挨拶をし先に会場をでて駅に向かったはずなのに何故か新宿駅でOTRさんに遭遇。俺たちどんなルートで遠回りしたんだろ?(笑)