渋谷BOXX

ワポ君のウェイトレスちら見プレーが酷くなってきたので店をでた。渋谷BOXXのネカフェに移動。実は今日はシブスタの収録に小倉優子cを覗きにきてみたのだった。ここでかほるさんは散髪のためお別れ。ワポ君とまったりネットプレー。またしてもや→cお気にのアイドルcを壁紙にして遊ぶワポ君。そんなこんなしてるとここでもりっちさんと合流。俺様初対面。
しばしするとシブスタがスタート!とりあえず適当にぶらっと表に出て収録をみる。
俺様は初生ゆうこりんにちょびっと感動!!やっぱかわいいちゃん!
近くでみたあと少し離れた小高いとこに移動してバリーまわりプレー炸裂!
という間に収録糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
ワポ君ともりっちさんはフェロモン中学生の出に行ってしまった。バリーはカフェでネットをしていたがカフェの裏がシブスタの楽屋になっていた為何度かゆうこりんの姿をみる。いかん!こりん星にいきたくなってきた!!(笑)店をでてワポ君たちと合流して出待ちにお付き合い。いろんな星の出身者の方々もいっぱい出待ちしてました。
しばらくするとゆうこりんが現れた。ファソに自ら声をかけるなどこの子本当にいい子だな。ちょっと感心してしまった。ますますこりん星にいきたくなるバリー。
さて帰ろうと思ったら浜田翔子cがでてきて同じ方面に歩いてくる。俺様たちはただ普通に帰宅するため駅にむかって歩いていたわけだがなぜかちかくにずっと翔子cがいる(笑)とあるスポーツ店で立ち止まり背筋テストをしているとやっと抜いていってくれた。あぶねーあぶねー、粘着ヲタだと思われるところだったぜ。というかワポ君曰く俺様の背筋力は格闘家ほどにあったようだ。よーし!今年の大晦日魔裟斗とやるぞー!!ぇ
てかマジで最近体作りもあわせてまたジムに行こうか考え中。
渋谷駅周辺で俺様は用がある為ここでワポ君ともりっちさんと別れる。お疲れでした。