とあるオムライス店

渋谷に移動するとなぜかかほるさんと合流w
ワポ君が腹が減った減った煩いので飯にいくことに。今日は成人式のせいか町が混んでいた為ちょっとお暇そうな某オムライス店にはいる。水をもってきたウェイトレスが案外可愛かった。あれ?ワポ好みじゃねぇか?と思いワポ君をみるとやはり目がハートになっていた(笑)
その後ワポ君のチラ見プレーの激しいこと。正直それを見ていてとてもきもてぃ悪かったです。ワポ君とかほるさんの「美奈VSさゆさゆ」のバトルも怖かったです。それは置いといてここでの会談で俺様は女子高の教師になろうと決めた。(笑)さー物理の勉強すっぞー!!って俺様、学生時代通知表で3以上とったことないのだがだいちゅぶなのか?