魔裟斗対山本“KID”徳郁

baribari2004-10-26

ついにこの組み合わせが決まったどー!!
しかも大晦日に決定!!今年は俺様の中でこの試合が目玉だな。KIDの試合を何試合か観たが怖ろしいほどの破壊力だ。あの小さい体のどこにあれだけのパワーがあるのだろうか。このKIDに王者魔娑斗がどう挑むのか期待。魔娑斗も確かに強いが俺様的にみればKIDのが上をいってる気がする。激しい打撃戦になるに違いない!マットに沈むのはどっちだ!
記者会見場でのふたりのコメント
魔娑斗談
「10.13にKID選手から、年末一緒に盛上げようと言われて、街であったらたまに声をかけて話し合っていたけれど、やるときはやると思っていた。この前は渋谷でも会ったけど、今度は12.31が終わるまでKID選手とは敵。仲良くはできないなと思う」
KID談
「オレも魔裟斗くんと一緒の気持ち。遊んでいると時々魔裟斗くんと会ったときはあったけど、いずれあたると思っていた。この場に立ってチョーどきどきして、早くやりたいです。そんな感じ。やるなら今しかないと。魔裟斗くんが引退しちゃう前に1回でいいからやりたいと思っていた。魔裟斗くんには今やっておいたほうがいい。強くなる前のオレとやったほうがラッキーだ。ただ、パワーと体、持っているもの、ハートでも負けない。KOしかない。派手な試合になると思う。おいしいところをもらう」