吉にぃお疲れさま

THE YELLOW MONKEYもついに解散してしまった。
今日は吉井和哉の兄貴に一声かけさせてもらうぜぃ!
吉井のあにぃバン活お疲れさんでした。最高のバンドでした!解散には賛否両論意見が飛んでるかもだがメン全員で出した結果が最終的に解散だったわけで受け入れなければいけない現実でしょう。ただファンの人はまた戻ってくるという言葉を信じて待っていたのでそれなりにショックはあるでしょうね。今更解散ライブもできないしなぁ。まぁ苦しみ抜いてだした答えなので仕方ないですな。
思えば俺様が音楽活動の為東京にでてきて一番最初に出会ったバンドがイエローモンキー。その頃吉井のにぃさんはまる坊主でへんてこメイク(笑)ちょっと怖かったw長身のいかれた人がいると思い近づけなかったが気安く声をかけてくれたことは今でも憶えてますぜ。そこからあにぃ達はどんどんスター街道まっしぐらでいつしか俺様達は届かない存在になっていったなぁ。にぃさんにロック魂を注入していただいたが俺様たちは不祥事を起こし音楽業界からでてしまい今はだたのヲタになってしまいますた。ずびばぜん。
でもヲタになった俺様だけどロック魂は眠ることなく生き続けています。まぁ廣瀬のあにぃには負けますが・・・てか小耳にはさんだのだが最近はロック魂が少しぬけて方向性が変わってきてるというのは本当ですか?(汗)まさかそれが解散理由じゃないよね??まぁ音楽の価値観は人それぞれいろんな感性を持っていてそれは常に音楽に触れていれば新しいものを取り入れたりで変わっていくのはしょうがないかもですな。今じゃYOSHII LOVINSONでソロ活してるけどどうも毒素が抜けてしまった気がしてしょうがないですわ。あにぃの毒をもっと吐いてくれよー。
97年のアリーナツアーFIX THE SICKSでのあのキーホルダーは今だ俺様のキーチェーンにぶらさがり肌身はなさず持っております。にぃさんの今後の活動も陰ながら応援します。てか「見えないように見てます」wバス釣りばっかしてないでどんどん曲を作ってください。って今でもやってるのかは謎・・・
てか俺様も三十路・・・にぃさんはもうすぐ40かぁ・・・時間は早いなぁ。にぃさん親愛なるいかりやさんも亡くなってしまったがあのバンドのようにずっと4人でやってほしかったなぁ。
THE YELLOW MONKEY!またいつしか4人で戻ってこいよコノヤロー!あなた達は歳を重ねる度に素敵なバンドになっていくのだから(笑)
あっでもにぃさんたちは復活は考えないかもなぁ(´・ω・`)
長い間お疲れさんでした。
                               京介