2004-10-30から1日間の記事一覧

品川

当初7時頃に品川で待ち合わせてた人がおり無理言ってなんとか8時30分に時間変更してもらった。しかし遅刻・・・最初に会った時の嫌な視線が怖かったです(´Д⊂ エーン 映画観てから仕事の打ち合わせをとの話でしたが映画は時間的にむりでしたー_| ̄|○ 遅れた…

なれ合い

会場を出るとエリカヲタのでこいちさんと合流。実は俺様はデコイチさんが急遽参戦できなくなったという事で今回の映画祭に行く事ができたのだ。ありがとごぜますた。 渋谷の花なんたらかんたらいうカフェでわぽさん・もんさん・でこいちさん・ボスと馴れ合っ…

パッチギ

上映前に舞台挨拶があった。井筒監督、塩谷瞬、沢尻エリカ、高岡蒼佑の4人。実はあぁみえて監督は照れ屋なのがわかった。エリカcのドレス姿はきゃわいかったなぁ。挨拶に関してはエリカcをはじめ出演者みんな緊張のせいか正直何を言っているのかわかわかめw…

東京国際映画祭

招待作品、井筒和幸監督作品の「パッチギ」に沢尻エリカcがヒロイン役で出演しており舞台挨拶があるから観に行こうやとわぽに誘われ今回もまたまたノコノコとついて逝ってしまう罠。雨降りの中20分程遅れてわぽと合流・・・この男、雨の日は必ず遅刻してくる…