日本VSバーレーン戦

まぁまわりのにわか族がサカーサカー騒いでいるしちょっとは会話にのらないといけないので久しぶりにサッカー観戦でもしてみるかとDVDに録画して夜中にみてみた。かこいいー!オウンゴールのみの1点で勝って大喜び!!
そりゃオウンゴールでも1点は1点であって喜ばしいものであろう。が自らで点がとれずじまい。勝ってもむしろこの結果に悔しがれ!!てかあきらかに以前よりレベルが落ちてないか?でぶっちゃけオウンゴールした黒んぼはいくらつかまされたんだ?w
まぁサッカーはもぅすでに捨てたので今さらグダグダ言わないがたいして見るものでもなかったと後悔。。。こりゃバーレーンのホームでは負けるわ

こんなくだらん試合でワーワー騒ぐなって話ですよ。