ヤンボコ

先日放送されたヤンキー母校に帰るスペシャル!「不良少年の夢」というドラマに菜々川睦cがひっそりこっそり2-Cの生徒役で主演していた。特にセリフはなかったが生徒役のおなごの中ではずば抜けて可愛かったのである!!
今回は台詞などなくちょっと映るとのことだったのでもうねどこに映ってるのか探すのに必死!!2時間テレビの前で凝視プレー!!生徒が多く映る教室などのシーンになると瞬きすらしてなかったのでは?
とかいって本当はDVD録画しておいたのでまたーりみていたのだー えへへ
さてこのヤンボコはどうだったかというとまぁボチボチ?ってとこですか。
内容はいいのだが俺的にいまいちキャスティングが弱かった。
だってどのヤンキーもリアル感ないんだもん(笑)かわい杉!!
なんつーかなぁ「男!!」ってやつを感じなかった。
まぁ話に対してグダグダ述べたいことはあるがまぁよしとしておこう。