武蔵こやま

や→dがとあるイベントでムサコに来てると聞いていたのでそろそろ終わることだろうと会場前で待ってみる。5分ほどするとニヤニヤしたや→dがでてきた!怖いよぉ(´Д⊂ エーン
近くのモスに行って馴れ合う。
や→dにまたしてもおごってもらってしまった。がしかし!!おごるからイベントの自慢話を聞けよ!と言われ正直帰ろうか迷った(笑)
であれこれ聞かされてると今回行かなかった俺は負け組みな気がしてきた_| ̄|○
てかや→dがもっていた手塚りえcのポラが素敵杉!!今度生りえを見にいってみようと決意したのであった。って本当か?わかんないけど今日はそんな気持ちになったりしたとか。
駅までや→dを送り帰宅。