渋谷@シブスタ

時間もあり今日はシブスタのフェロ中の当番が山崎早百合cだったのでさゅ必死系のワポ様、まさぉさんでもいるのかなぁととりあえず行ってみる。まぁバリーがみしゃこ目当てってのもあるけどなー。が、珍しくも二人ともいない。後で聞いた話だが完全に忘れていたんだと。酷いねー
出待ちするわけでもなくボケーとしてるとさゅがでてくる。その時バリー電話中だったのでテレパシーでお疲れ様〜と告げる。もし遅れてワポ様が来たら「さゅ、もぅ帰っちゃったよ!ぷぷぷー」と言おうと思ったがあらわれず。ちぇ
時間もあったのでみしゃこを待つことにした。
どうだろう?一時間くらい待ったかなぁ。とりあえずみしゃこに会えたので任務終了!!
本当はこの頃、急な仕事が入ってないか電話して確認してみなければいけなかったがあいにくバリーの携帯の電話帳は誰も登録ナッシング!!かけられませーん。
もぅいいやー!ってことでかかってきても厄介だし充電も切ってたさー ( ´ー`)y-~~
夜になって電話がかかってきて話を聞くとやはり仕事が入っていたらしい。ふーん
軽く言っておいたさ。「安田美沙子c見にいってたからそれどころじゃなかったよー」ってね。軽く怒られちゃった。。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁
正直者のバリー今日も行く