おなか減った病

また腹減り病がはじまる。これがはじまるともぅ大変!!食っても食っても満腹感得られず!
今から5時間前にさかのぼろう・・・
酒飲みながらタコのマリネなど色々なおつまみを多々食す。
てかバジルソースが以外になんにでもあうことを知ってちょっと感動!
その後キムチ鍋を食いに行く。うま杉!!
ダラダラしてると腹がすき今度はビビンバを食いに行く!うま杉!!
さらにダラダラしてると腹が好きラーメンを食いにいく!うま杉!!
食っても食っても満腹になれず次!!と思いきやさすがにここでもぅ誰もついてこなくなりしょうがないので家に帰る。でもやっぱり腹が減ってる。
ということでサバと刺身でごはんを食う!うま杉!!
やっと満腹になり日記書いてるがまた腹減ってキタ━(゜∀゜)━!!!!
てか寝たほうがいいと思うのでここらで失礼。ばいなら