オムライス

オムライスを食いにいく。この店は雑誌やネット上でも評価がかなり高く安くて超↑うまいのだ。
メニューのリヌーアルがあったのか850円のオムライスが1200円になってる。また凄い値上げだ。まぁよっぽどうまくなったのかと期待したさ。で、オムちゃんが運ばれてきた。おぅ!確かに以前より見た目がはるかに違う!えらく上品な見た目に改良されてる!!
ウキウキりんこでさっそく食ってみる

やっぱここのオムライスはうまいよなぁ。って、あれ?あれあれ?うまいか??
なんじゃこりゃ?確実に味が落ちてるじゃねぇか!これ1200円?

何をしたかったのか改良して味落ちてんじゃねぇか!味落ちて値段あがる。アフォだろ?
こんなので1200円取ってたらぶっちゃけ客こねぇよ。まぁ確かに店内ガラーンとしてるわけだ。
黙って前のまま850円で評価されたオムちゃんにしとけばよかったのに・・・
期待を裏切られた俺は厨房にいってシェフを血まみれにしてその血でオムライスを作ってやりたかったほど腹が立った。
値下げやもう一度うまいと言われてたころのオムちゃんにしなければこの店も時間の問題だろう。確実に客の入りも以前より引いてるし・・・小さな店はリピーターが必要なのにこれじゃ無理だ。俺ももぅいかにゃい。さようなり

しょうもないオムライス食って何年ぶりかに実家のかぁちゃんを思い出してしまった_| ̄|○
おかんのオムちゃんのがうまかったよ・・・おっかぁぁぁぁん!!