新宿

まさぉさんと合流。なぜか新宿国際劇場前で待ち合わせる・・・よりによってなぜこんなところで・・・外にはポルノ映画のポスターばっかだし_| ̄|○
軽く馴れ合う。バリーがいたずらをするもそれに対応できないまさぉさんに白い目をいただく・・・そりゃあ厄介な奴だと思われるよなぁ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
しかし新宿まで近く自転車でふらっとこれるまさぉさんカコイイ!

その後、まさぉさんは疲れモードらしくここでバイバイしワポ様のお目当て尾崎恵cの舞台をしているモリエールにふらっと行ってみる。ワポ様顔見知りの一応俳優だかの人に何故かがししかれ営業される。そして明後日の公演を見に行くことになる。
無理です!!嘘ついてごめんなさい!だって断れない空気だったんですもん(´Д⊂
しばらくすると尾崎恵cが出てきてワポ様が高まってしまった。
そんなワポ様をみて鬱になるバリー。正直いつも思うけどきもてぃ悪いです(;´Д`)ゲロゲロ
軽く馴れあった後、解散しようと駅のホームに行く。ワポ様とバリーは進行方向が逆なわけで一人ホームに残されるのが嫌な二人は互いの電車が来ると乗るのを妨害などし電車になかなか乗れない(^^;;;
結局大人なバリーが先を譲り帰る事ができました。はぁ・・・もっと大人にならなきゃ_| ̄|○